石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2020.08.25

メイプル。

 

 

10年前にオーナーさまのところで生まれ、やってきた

ボクサー犬のメイプルとお別れしました。

 

 

 

 

メイが病気と闘ったこの夏は、

家族にとって、特別な夏でした。

 

 

今日は、私の目が腫れていて

まるで本物のボクサーのようです(笑)

 

お盆に集まることのできなかった従妹からも

メイの事を知って今朝連絡がありました。

 

やっぱりこんな時は、オンラインなんちゃらじゃない‥

 

人と人が寄り添って、語り合って‥

 

そんな日が来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

ヒノキやミクのところで、楽しく過ごしてね。

 

頑張ったね、

メイちゃんありがとう。

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ