石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2019.10.10

備え。

台風19号上陸の予想がされています。

HPトップページへ、台風対策について掲載致しました。

今一度、備えをご確認お願い致します。

 

 

 

 

 

 

金曜日は長男の遠足。

日曜日は次男の運動会。

子供たちは次男作のテルテル坊主でお天気を願っていますが…

 

 

 

 

 

 

遠足は雨天決行。

 

ちゃんと準備してるのに

毎回、「アレが入ってなかったよ!」って。

 

男子には

いちいちな、ラベリングが必須です(笑)

 

ただ詰め込むだけだと、何に使うものかも分からない場合もあるので

持ち運びの荷物にも、ラベリングすると細かい持ち物を確認しやすくなりますね。

 

 

今夜あたりから、台風の影響が少しずつ出てくることが予想されます。

出来ることは限られますが、今一度台風に備えましょう。

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ