石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2014.10.27

はじまり。

 

地鎮祭無事に終えることができました。

 

結婚当初からの計画が、実現に向けて動き出し

いよいよこれから!というところですが、やっとここまで来た感じが。

 

でも、結果的に今のタイミングで良かったと思います。

 

これから、建てるまでのお話や進行状況など

ちょこちょこお伝えしていけたらと思っています。

 

私の長年の夢や希望を取り入れてくれた夫。

 

実家のお義父さん、お義母さん。

 

社長の父、母。

 

何度も話を聞き入れ、引き出しを開いてくれた隆昭、小沢さん。

 

すべての人に感謝します。

 

私と夫が生まれ育ったこの地域で、

二人の息子と

 

はじまります、家づくり。

 

名前は、「こがねの家」

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ