石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2020.02.03

会いたい人たちに。

 

 

2月。

第一週目の週末。

 

朝いちばんは、ちょっとした工事へオーナー様宅へ。

 

伺うたびに、DIYされたものが増えていたり

変わらずセンスの良い空間。

 

 

 

 

 

10時からは、オープンハウスでした。

 

オーナー様、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

別のOBのオーナー様も、「他のお家をぜひ見たい!」とご参加下さったり。

お話していると、偶然やつながりがたくさん重なったり。。

 

「次回は我が家を見に来てくださいね~」と

ご参加のお客様とオーナー様たちが楽しそうにトークをしているという

 

普通では考えられない?見学会だったのではないでしょうか(笑)

 

完成して、家具が入っていて住む前のお宅を公開している会社さんはあるかもしれませんが‥

間取りやデザインの良さだけでは、毎日の暮らしが想像できません。

 

私たちは、住んでいるお家をそのまま見せてくれるオーナー様に感謝ですね。

気になることがあればいつでもピンポン押してください。

家づくりの先輩の、そんな嬉しいお言葉も。

 

 

 

 

 

 

 

お子さまたちに会うたび、成長を感じ

パワーをもらい、嬉しくなります!

 

会いたい人たちに会えた週末。

出会いに感謝。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ