石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2019.04.23

ワークショップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良いお天気ですね。

現場では外仕事が進んでいたり、

本日より、松戸市内で新しい家づくりが始まりました。

 

さて、一気に初夏のような陽気。

 

先週、子供たちの洋服整理を済ませておいてよかった^^;

子供の服は、サイズアウトすれば手放す理由になりますが

派手に汚したりすることもない大人の服は、手放しづらいもの。

新しい季節は、断捨離や片づけのベストタイミングなので

着ていないお洋服などを思い切って手放したり、リサイクルするのもいいですね。

クローゼットだけでなく、気分スッキリ。

 

今週末からは大型連休がスタートします。

後半は家でゆっくり過ごす時間もほしい、長いお休み。

連休後はきっと大人も子供も疲れが出ると思うので‥

我が家でも後回しにしがちな大人服の見直しや、身のまわりを整えたり掃除したり、

休み明け気持ちよくスタート出来るよう、リセット時間にあてられたらと思います。

 

 

 

【片づけやすい収納のコツ ワークショップ開催します】

 

日時:5月19日(日) 10:00~11:30頃まで

場所:石井建設工務店 ASUNAROギャラリー

費用:500円(ワーク用テキスト含む)

定員:4名

お電話・メールにてお申込みください。

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ