石井建設工務店

2014.07.24

YAMAHAショールーム

 

先日ショールームは休館だったのですが商社さんに

貸切にて横浜ショールームに招待して頂きました。

 

誰もいないショールームはなんか不思議です。

 

 

柏市内で盛り上がっている建設会社さん方もいらっしゃいました)^o^(

完全予約らしいのですが、このショールームはなんと風呂に入れますw

横浜倶楽部という名でエレベーターを上がるとそのフロアが存在しました。

中でも注目したのがこの

 

ミストサウナでした!残念ながら私の入浴シーンはみせられませんが…w

 

あんまりバス乾燥器とか暖房機とか好きじゃないんですけど

これはすごかった!サウナ好きな私も納得な機能♪お値段もすごく良心的です。

お風呂が好きな方は付随してバスコート作って風に当たりながらインターバルとか

最高だと思います。)^o^(

 

 

 

 おふめいとはうす 中間検査

 

 

第三者機関による中間検査です。

この方すっごーい長く現場いましたけど指摘なしでしたw

FP工法の現場初めてだったみたいで、すごい断熱材だねー

と言われました。でしょーもっと見てくれよと思いつつw

検査ありがとうございましたとw

 

 

 

解体中の現場は配管が塩ビやら昔の鉄管などが出てきていました。

 

 水分補給しすぎでお腹の調子が悪いですが

 

これも仕事だと思って頑張ります)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ