石井建設工務店

2014.07.14

祝 上棟

おふめいと はうす LOFTを設けたCABIN 上棟致しました!

 

本来ですと金曜日が日取りが良い日だったのですが台風と雨の影響もあり

柱一本を建て上棟という形をとりました。

そして次の日に延期をしたんですがだいたい台風がすぎさった後って天気がガンガンになるんですよねw

 

 

予想通りこの写真あきらかに熱気がつたわりませんか?w

 

なおかつFPパネルが壁に入り込む事により無風状態となり

現場は地獄化します(ー_ー)!!

昼には頭がガンガン痛くなり半分熱中症状態でした

 

 

 

 

 

 

 FP隊「協力会社さん達によるパネルはめ込みの特殊部隊」ですw

の活躍もあり屋根までいけました。

 

 

今日は屋根パネルを敷いています。またこれが太陽光線を反射して顔が焼けますw

 

 

 そして今日から乗り込みの解体現場へ打ち合わせに

大きいので日数が掛かりますねー

 

 

 

暑いが口癖の今日この頃ですが行って参ります。)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ