石井建設工務店

2014.05.26

解体工事終了

ユンボの回送を見送りました♪

現場までの道が狭くて大変です。

という事は搬入がある時はいつも大変ですw

でも近隣様は皆暖かい人で安心しました。地元ならではの安心感です。

以前ゼネコンで働いていた時の思い出は…

建設反対運動がある地域でよほどデペロッパーと何かあったのか近隣住民さんに

歩いてるだけで水をかけられた事がありましたw

さすがにそれはやってはいけないと思いますが心の優しい私は笑顔で切り抜けていましたw

 

 

先日、久しぶりに新松戸にあるSTさんにランチにいきました。

 

アメリカの田舎をイメージした建物の感じや音楽、料理が楽しめます。

 

マスターもかなり雰囲気出てますw

すんごいポルシェの旧車が店の前に停めてあります。

 

 

 

 

 

すごく古めかしいコーラの瓶!

 

 

そして頼んだチーズハンバーグ

 

 

人とポイント違うかもしれないけどwこのくらいどっさりチーズでチーズの味よりこの

色なんですよね。白より黄色のが好き!種類ではないですw

 

 

ここのUSリブステーキがまたうまいんで今度行った時リポートしてみたいと思います。

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ