石井建設工務店

2021.02.02

胃の検査

先日胃の調子が悪くて初胃カメラやりました。

 

十二指腸潰瘍…

ちょっと良い子にしてないと(^^)w

 

 

 

現場の養生を徐々に剥がして行きます。

 

良いなー。テンション上がる

 

 

インスタで近くに住んでいる方からコメントもらったり

嬉しい事が続きます。

 

結構立ち止まってみんな見るんですよねー(^^)

 

二階はルイスポールセン祭りや!

かっこいいなー。

 

こちらのペンダントもルイポー♪

 

 

 

今日はタイルのおっちゃん。

 

 

外ではいつものうるさい親父

飯田ブラザーズ兄貴

 

 

良い仕事(^^)

 

その他の現場、在宅などの工事物件などにつきましては

緊急事態宣言により対応など遅れてしまっている

事もありますが。

順を追って様子を見ながら行っていますので

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ