石井建設工務店

2020.09.24

2オーナー様と合同で飲み♪

雨です…

 

連休の終わりはM様オーナーさんの家にお呼ばれして頂きまして♪

途中からI様オーナーさんも合流して家飲みしました(^^♪

2オーナーさん+私みたいな笑

 

 

毎回ここにセンスの光る植物を飾ってくれておりますね。

 

M様旦那さん炭起こしからの、カキとサンマさん

 

 

うますぎるぜ

 

M様奥さんとI様旦那さんの2ショット笑

めっちゃ楽しかったです。

以前も呼んで頂いたのですが、合同が初でした。

 

M様奥さん…めっちゃお酒強い笑

 

 

色々と建築中のエピソードやその他色々なお話も出来て

すごい楽しかったですね。

 

私もお酒が入っている状態だと、普段より建築中に大変だった

所などを思い出して、頭の中で回想しながら飲むのも良い時間でしたし

何より2組のオーナーさんが盛り上がってる感が凄まじく

嬉しかった(^^)

 

 

これはまた次回予告ですね!

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ