石井建設工務店

2020.08.28

一日の終わりは肉のたむらさんで

まずは松戸市内のM様邸

 

お家の原型がほぼなくなってきておりました。

 

 

よく考えるとさ、ユンボが一階のリビングの床の上を

キャタピラで移動しているんだけど。

木造って丈夫だとおもいませんか?

 

 

写真だと普通の解体風景だけど場外に出すのが人苦労。

間口が狭いので敷地全体が足の踏み場もなくなってしまう程…

(築6年なので使用している建材も多いのです)

 

その後はY様の現況測量などの件で測量屋さんとY様邸へ

敷地が広くて現況でも測量するの大変ですよね。

しかも整形でないのでポイントが多いのです。

 

 

 

そして夜は肉のたむらさんの特性ビーフジャーキーです。

 

 

動いている現場に行く途中にあるので、危険です笑

 

 

 

1枚を一気に食べるのではなく一口を小さめに良く噛んで食べると

味も濃いので噛めば噛むほど香りとうま味が溢れ出ます(^^)

 

それをウイスキーなどで流し込むと最高です!

 

天狗などと比べても同じビーフジャーキーというカテゴリーですが

柔らかみがありビーフジャーキーの固定概念がかなり変わります。

 

田村さんお手製ですので手間が掛かる分、特別な物が出来るのでしょう。

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ