石井建設工務店

2020.06.11

久々の会議に参加しました。

先日はFPの役員会議に参加致しました。

 

?気が付いたら役員になっていました。この人事、聞いてません笑

そこは置いといて。

 

久しぶりに電車にフル装備で乗りましたね。

 

お昼は東京ラーメンストリート内で

 

 

たまには味噌ラーメンとかも食べないとね。

美味しかったですね。

 

 

この日は暑くて、会議中もずっとマスクで顔が蒸してました。

 

今回役員になったメンバーは若返り、同じく青年部のメンバーが

多いのでベクトルが似ていて、面白い構成だなと感じました。

 

何よりみなさんと会うのも久しぶりでみんな溜まっていた何かを炸裂させるように

熱弁をする熱い仲間達の集団なのでした。♪

 

 

昨日は定休日でしたが、急に段取りしないと行けない仕事内容が出てきてしまい調整するために

会社へGO。

結構気になる物は休み中もそんな気分なので中々、充電出来ないもんですね笑

 

ついでに現場上空からドックランを眺めて

 

 

 

 

はいこの後に温水器の配管がタイミング悪く、破裂する事件が起きました。

 

水道メーターで止めたら噴水が止まったのでバルブの先という原因は分かりました。

しかし、お客さんが水使えないので…

水道屋さんに電話では今日のすぐにはと言われましたが。

なんだかんだすぐ来てくれまして助かりました。

別の現場で動いていますからね当然ですよね。

うちの業者さんはみんな男気がありかなりいつも助かります。

 

やはり日頃からもお互いに信頼関係を構築出来ているので

成立しますよね。

 

 

明日も頑張ろう笑

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ