石井建設工務店

2020.05.31

環境が良すぎる現場

今週から一個乗り出しがありました現場

 

うちの会社から近い流山市の某所になりますが。

 

とても現場環境が良いです。まるで田舎に仕事来た気分です。

 

見渡す限り全部Sさんの所有地…すごいです。

そしてかなり大きな家に一人だけで住まわれているという

シュールさがまた凄い。

 

 

ウグイスの声なども聞こえて、ここだけ時間の流れがゆったり流れている気分です。

最近ずっと住宅に囲まれた場所が多かったのでとてもリラックス。

 

ちょっとだけお譲りしてもらってうちのモデルでも?笑

会社から近いし環境良いしすごく良い♪

 

駅からは多少離れてますが、松戸や柏や流山などでも

こんな生活したいと思う人は土地探しの選択でも

意外とこういう静かで趣がある場所が見つかるかも。

 

 

 

 

 

 車も停めやすいしね。最高だね笑

 

深い軒の出がある広縁から自然を眺めながら雑談。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが終息した

わけではありませんね。

今後も引き続き安全対策をしながら業務を

行って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ