石井建設工務店

2013.10.03

hola!

hola-!!

 

呼吸を感じる家 ジョリパットカラーの色。現場にて照らし合わせ。迷ってる…迷ってる。

この瞬間好きw

 

 

 

 

先日バッティングセンターに行きました。大空振りする前のショットです。

やはり私はバットとボールとは友達にはなれなせんw

あっ髪の毛久々にばっさり切りました…

 

 

 

 

そうそう…現在真面目に家造り新パートナー募集しています。

残念ながら35オーバーはちょいと…w

つまり若手の新しい発想や想いのある同志が必要かと。

 

リフォーム担当(現場管理、積算)、設計及び現場担当(敷地調査から申請業務、現場)。性能面をまず大事にしてデザインがわかる人。

後は私仕様w(私仕様とは?w)

 

私的に中途半端は嫌いです。だから本気の人は本気で守りたいと思います。

 

 

ついでに大工さんも若干募集!明るく会話が出来て、納まり方とかにフレキシブルな考えがある方!

なるべくテヤンデイ系の人はNGですw私もテヤンデイになってしまいますw

ちゃんと後の事考えて仕事をしてくれる方!このキーワードは色んな意味があり深いですが)^o^(

 

 

今が駄目ってわけではないのですが、少しずつパワーアップしていければなという所です。

 

 

そういえばプレカットの図面遅いなー…早くしてくれー。

 

ではこの辺で!

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ