石井建設工務店

2019.09.22

朝は涼しくなりましたね

朝と晩はだいぶ涼しくなりましたね。

過ごしやすくなってきました。

 

最近は謎の頭痛と体調不良に悩まされていますが

なんとかやっています。

 

道路工事の様子。

今回は周辺の状況などを考慮し、交通量が少ない土曜日を狙って通行止めをして行いました。

 

 

 

ユンボ本体だけで道路に降ろす人すごいなー

 

舗装を本復旧している様子。

これやっている時は下からもの凄い暑さが、猛暑日は上下から大変ですね。

均す人、転圧する人、バーナーで炙る人、コンビネーションばっちりです。

 

 

 

 道路の温度が下がり安全確認が取れまして、道路解放で終了です。

 

通行止め付近の近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ