石井建設工務店

2019.09.06

CIEROさんへ行きました♪

本日はオーナー様のお父様のお店にランチに行ってきました。

 

場所は松戸市の八ヶ崎になります。

 

10時オープンで昼も混む噂を聞いていたので11時過ぎくらいにGO!

 

 

 

日替わりランチを頼みました。

 

 

頼んで待っている最中にお客さんが、増えてきました。

 

※写真撮り忘れましたが

最初にコーンスープを飲んだらとっても美味しくて。

コーンスープにうるさい内装屋さんも絶賛していました(^^♪

 

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

メニューもかなり豊富でワインを飲みたくなってしまいました(^^♪

 

 

夜からまた行きたいですねー!

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ