石井建設工務店

2019.07.15

3連覇ならず

土曜日は消防の夏季特別訓練大会が行われました。

 

私は今年は選手としてではなく、指導やお手伝いの方で選手達をサポートしました。

 

結果は惜しくも準優勝でした。3連覇は出来ませんでしたが、みんな団結して良い操法が出来ての結果

なので悔いはありませんね。

 

 

大会前

 

 

大金平方面隊

 

 

私が緊張しちゃいます笑

 

 

 

 

みなさん本当にお疲れ様でした!

 

来年は選手に復帰して優勝を取り戻したいと思います。

 

昨日は新松戸祭りに娘が通っているダンススクールの発表会を見学してきました。

 

 

 

中学校の時は部活の夏の総体と被るので新松戸祭り行くの我慢したりと

色々と懐かしい思い出があります。

 

 

しっかりと日頃からの練習通りにうまく出来たようです。

頑張りました。

 

 

 

 

一緒に頑張っていたメンバーもそれぞれ通常生活に戻り、本格的に夏が始まります。

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ