石井建設工務店

2019.05.26

運動会

昨日は娘の運動会でした。

 

私はまず朝一、仕事があったのでいつものように早めに

会社に行きそれから合流しました。

 

早い時間から「暑」この文字しか浮かばず…

 

 

 

予定されていたプログラムが短縮になりました。

午前中におおまかな競技を終えて昼の閉会式で終了。

 

すぐ隣の小学校ではやってたのかな?

 

びっくりしたのが前日の私が帰宅してる時間から席取りのお父さん

が何人かいた…笑

これは隣の小学校です。

 

 

水分休憩もかなり細かく時間をとっているようでした。

 

 

このcolemanのアウトドアワゴンかなり便利ですよ。

家からそのまま荷物と子供を運んできました笑

 

家に帰ると顔がヒリヒリです。

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ