石井建設工務店

2019.01.28

アジアカップ

今日は絶対に負けられない戦い…いつもこのフレーズだが。

 

 

 

 

 

 

相手はイラン…強いですね~

 

ここまで無失点です。

 

でもこの人にちょっと注目を持って下さい。

 

イランのGKのべイランバンド選手

 

 

 

何がというとスローインがみなさんが想像してる1,5倍くらい飛ぶ!笑

 

 

80ヤード、70~73m級なんて言われてます。

 

あまりに飛ぶのでチートと言われてみたり。

 

少し楽しみに観てみて下さい。

 

 

反対側のブロックでは開催国のUAEと次回ワールドカップ開催予定のカタールが対戦です。

優勝候補のオーストラリア、韓国が共に敗れました。

 

ここも注目なのがUAEを指揮している監督はザックジャパンの時のザック監督なのです。

 

 

もし日本対UAEの決勝戦となると面白そうですね。

 

 

どの国が優勝するか楽しみですね。

 

もちろん日本が優勝してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ