石井建設工務店

2018.12.04

撮影

松戸市のオーナー様邸で先日は写真撮影を行っておりました。

 

まだ予定がつかず行けてないオーナーさんもいますがタイミングを付けて行い

たいと思います。

 

 

 

オーナーさんと一緒に付けたテレビ!

背面の壁?かっこよくないですか?

 

 

これらは私がとっているのでプロカメラマンさんがもっと素晴らしくして

くれると思います。

 

 

 

この後は夜撮影にかかりましたがかなり外は冷え込んでいて

お宅の中に入るとやはり暖かい世界が広がっていました…笑

 

松戸市の現場、材料を空輸したのですが

梱包をがっつりされすぎてしまい壊すのが億劫でした…笑

 

 

 

12月という事も毎度ですが他の現場などもバタバタしますね…

 

小工事などは工期的に無理な物、材料納期などを逆算して今月中の

年内の工事はお断りになる内容の工事などもありますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ