石井建設工務店

2018.10.19

サッカー日本代表

先日のコスタリカ、ウルグアイ戦

 

W杯後から私も観るのに少し燃え尽きてしまいまして…

試合日程なども最近のは全く気にしていませんでしたが

ウルグアイ戦を行っている時にテレビで後半40分くらいに

偶然観ましたが、勝っていたので少し驚きました。

 

ウルグアイは主力のスアレスという選手などは出ていませんでしたが、日本は縦に早い。

ここまではいつも通りですがでしっかり打ち込んでいたので若手の選手の

プレーがとても素敵で観ていて気持ちいい試合内容でした。

 

 

堂安選手 

 

 

 

彼は現在、オランダで活躍中ですが年齢がまだ20歳という事で期待度MAXです。

ドリブル半端ない笑

将来的には移籍金は65億円~の移籍金が付く日本人になるのではと言われています。

 

過去最高の日本人サッカー選手の移籍金は中田英寿さんです。

ローマからパルマに移籍した際の33億円近くでした。

あの頃のローマはそれこそタレント揃いで現在のバルセロナみたいなチームでしたね。

その中で活躍した中田さんはやはり別格です。

 

 

 

 

南野選手、中島選手もこのまま良いペースで行って欲しいですね。

 

 

ちょっと私が好きな攻め方をしていたので今後楽しみです。

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ