石井建設工務店

2018.06.29

祝 W杯サッカー日本代表 16強

 

 

昨晩はW杯サッカー日本代表のポーランドとの試合が

 

行われましたね。

 

結果は負けてしまいましたが。一番は決勝トーナメントに進む事です。

 

采配は色々とありますが、セネガルとコロンビアの試合状況も気にしながら

の試合展開を考えながら行っていたと思うので、仕方ないのかなとは思いました。

 

ぶっちゃけると観ている側はつまらない、攻めろと言われるのはしょうがないでしょうが。

 

結果的には決勝トーナメント進出が決まりました。

 

重要なのはこの先は一発勝負です。勝つか負けるかの真剣勝負ですね。

 

 

相手は赤い悪魔との異名を持つベルギー。世界ランク3位で、これまでの日本代表との成績は

決して相性は悪くない成績ですが、しかしながら今のベルギーは一流タレント揃いです。

 

 

 

決勝トーナメントに来たら、悔いのないように面白い試合を期待しております。

 

 

旋風を巻き起こせ!日本!

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ