石井建設工務店

2018.06.21

W杯 一戦目

先日のコロンビア戦

 

 

ドヤ顔笑

 

見事に勝利しましたね。

 

 

前半3分台に得点決まりましたが。

あの時にやはり大迫半端ないさんが、あそこで打てたからこぼれ球に反応した、香川選手がシュート

を打ちPK判定を誘発出来たんだと思いますね。

 

もしあそこで大迫選手のゴールがそのまま決まっていたら1点は1点ですが。

数的有利な状況は造れず、南米はスイッチ入れさせてしまうとそれこそ半端ないので

手に負えなくなっていたんではないかと思います。

 

 

運も味方についた試合だったと思います。

スポーツの世界は勝ちは勝ちです。素晴らしいです。

 

 

 

次戦はセネガル。ワールドカップに出場している国は出るだけでもみんな

強いと思っていていいでしょう。過酷な予選を勝ち抜いて出場していますので。

ほぼランクなんて当てにならなくなるのがワールドカップの舞台ですよね。

 

なんか本当に国をあげてのスポーツは勇気や元気を頂きます。

 

当然、勝利は期待しますが、出る事で現在地震で大変な大阪の方や

難病などで苦しんでいる人の元気を出したり出来る事があると思います。

 

 

前にも言った覚えがありますが、言葉は通じずだけど全世界共通でフラットになれますよね。

 

本当にスポーツは素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ