石井建設工務店

2013.07.18

奇跡の写真発見

三歳の頃からワイルドだったんだなと思いました…

 

 

でかい大人用の釘袋を下げ何をしてるのかというと。

犬小屋の棟の板金を修理してたらしいですw

子供の頃ってまれにこういう不思議な人いますよね。

 

でもさすがに下地の位置など小さい子には関係なく。犬が怪我をしたらしいですw

 

 

 

 

 

配筋検査が終了し耐圧盤のCON打ちをしました養生をしといたので雨が降っても翌日しまっていました。

先日は朝から現場の入り口の止水栓はパンクしてるし、大変でした。すぐ役所の人が復旧してくれましたが。

 

 

今日は立ち上がりの配筋、アンカーボルトなど入れています。

 

 

そして打ち合わせ中の物件のキッチンの打ち合わせでキッチンハウスのT氏が来社。

http://www.kitchenhouse.jp/

 

 

 

アーキ01を使用する予定です!

個人的には白かベトングレーが好きです。てか白好きですw

 

 

自分も家建てたいなーとか言ってみる<m(__)m>

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ