石井建設工務店

2018.02.27

ドラゴンボールが心配です。

日曜日にやってるドラゴンボール超が気になります(普段仕事で見れません)

ここぞと最強な奴と悟空が拳を交わしています。

何かとドラゴンボールとかって考えると実用性無理なんだけど…

勇気が出るんですよね)^o^(

 

何があっても悟空は常に強敵を好む姿勢が結果的に自分を強くする。

 

安西先生もあきらめたらそこで試合終了ですよと言っていた言葉があり

私もずっとバスケしてましたから励みに置き換えていましたね。

 

先日は一番下の子供の一歳の誕生日でした。

 

早いもんだな~。父ちゃんは頭髪はともかく眉毛に白髪発生したのは初めて

だ。笑 父ちゃんも頑張るから君達はまずは健康に育ってくれて常識のある人間に育ってくれ!

そんだけ!

古臭いかもしれないけど、今や義理や人情が通じない世の中なのかもしれないが、基本はこれ大切やで!

っと未来の君達にメッセージです。

 

松戸市解体工事無事終了

 

 

 

 

綺麗にやってくれて有難う!

仕事はしてもらう方だが常に感謝の気持ちは忘れてはいけませんね。

 

 

今日は謎に耐火煉瓦を120個くらい仕入れた。

この近況はまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ