石井建設工務店

2018.02.13

連休

年明けからほとんど私自体は休んでいなかったので久しぶりに連休を頂きました。

仕事柄、あまり日曜日は休む事が第二日曜日くらいしかありませんので小学校の長女と

遊ぶ機会があまり取れません。

なんで日曜日は休みじゃないのとか問われますが、世界平和のためだ。ジャスティス!とか言って交わしています。笑

嫁はお仕事って伝えてくれてるので塩梅がうまく取れているようです。

 

柏の葉に出来たツタヤに行ってみました。

建物が洒落ている+スタバ+飲食+美容室等が入っていて異色のオーラでした。

 

 

こちらはアウトドア用品などのショップが入る別棟

 

 

あの外壁の模様はなんだろうと少し考えていたんだが…蔦屋だから蔦なのかな?

うちの家紋も〇に蔦なんで似てるなと思ったんですよね。

常に疑問を持ちながら歩くのは楽しい♪

 

 

この辺りは売ってるのかなと思って取ろうとしたら取れませんでした。

はい…意匠の一部ですね。笑

 

 

本日は早朝から現場廻りから始まり、事故渋滞で片道3時間、それから地元付近の現場の用事、発注関係。

大きくタイムロスがあり。結構バタバタしていまして夕方からお通夜です。

結構せっかちな方なので、現場荷物がいらないような時用でバイクでも買おうかな…

 

一日がスライディングをずっとしているような時間の流れでした。

 

私は朝はいつもスーパー早起き習慣があるのですが。

私からスーパー早起きを取ったらゲーム終了な気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ