石井建設工務店

2018.02.04

節分in 松戸市 本土寺

昨日は社内行事で松戸市の本土寺にて節分の豆まきを行いにいきました。

 

残念ながら檀上からの写真やたくさんの人で賑わっている写真は余裕がなく撮れませんでした。

 

 

 

獅子舞も来賓会場にて。

平賀おはやし保存会のみなさんにて。

頭をパクパクしてもらいまして良い事がありますように。

 

そして毎年みんなが楽しみにしてる福男になれるかもしれない大札3本を狙った福引

 

 

結構来賓人数がいますが、今まで20年、30年通っていても一回も当らない人は当たりません…

 

緊張の中、当たりクジを入れています

 

 

 

そして本来私が引こうとしていたBOXが寸前で無くなり、もう一つのBOXが残り一つで

お坊さんに残り物には福が訪れますって言いますからと言われ。

本来、右手で引こうとしたんですが、今回は左手で引きました。これはなぜか瞬間的に意識しました。

 

そしてみなさん一斉に袋を開けて下さいの合図で開封

そしたらなんと

 

 

ひ、引いてしまった笑

ゴルフとは違うのでホールインワン保険などはありませんが笑

 

そして協力会社様も1本獲得、しかもこのお方二回目…すごい

 

本当の福男になれるのならばみなさんにもパワーを与えていきたいですね。

モチベーションがすべてを変えてくれるのでしょう。

 

松戸市の市長の本郷谷さんと

 

 

多忙スケジュールの中、大変だったと思いますがお疲れ様でした。

 

よーし今年は良い事がいっぱいあると信じて頑張ります!

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ