石井建設工務店

2017.12.29

今年もお世話になりました。

みなさん今年もお世話になりました。

 

今年も色々な方との出会いがありました。

いろんな事も知れた年になったかなと思いました。

 

 

 

来年は自分にもっとメリハリを付けて行きながら、物事を俯瞰的にもっと考えるという

事に重点を置いて行きたいと思います。

自分達が良いと思った事はまず議論し、積極的にトライしていこうと思います。

そして理解のある方を増やし一緒に仕事をするという事がお互いに大事です。

 

来年の干支は戌ですね。

戌を大切にしましょう 笑

 

動物の中でも戌→犬は特に好きです。

 

それではみなさん今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

代表 石井隆昭

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ