石井建設工務店

2017.12.26

青年部の忘年会

各地にちらばる工務店仲間の青年部会を柏で行いました。

遠い方で神奈川、ほぼ栃木の茨城の方がいる中で柏だったので

私は移動など楽でした!笑

 

柏だから隆昭君予約頼んだと言われましたので。

大好きな串揚げしのさんです。

みなさんこだわりの家造りをされているので味にうるさい方も多く…笑

喜んでもらえたようです(^o^)

一本、一本がレベルが高い串揚げでこの中にリピーターの方もいます。

 

次に行ったのがWARMTHさん

 

ここの石焼麻婆豆腐がホントにうまいです。

店主さんの実家の豆腐屋さんの豆腐を使用しているらしいです。

 

 

メンバーの中には横浜中華街がお庭の方もいますがその方も

絶賛していました。

 

本日は朝一、コンクリート打設の確認

 

 

 

 

終了して松戸に帰り、年末に寒くなりなぜか多くなる水道関係のトラブルの現場へ

ここはなんとか自分で直してきました。

 

年末にさしかかるともう業者さんもいっぱいなので出来ない工事は年明けに回したり。

休み中は動けない会社さんが多いと思うので、水道関係などの緊急系は市の当番の連絡先などが書いて

あると思うのでそちらを参考にしてみて下さい。

 

そして流山のお宅にぶらり

 

 

そして事務所にやっと戻り、事務作業をして。

 

これから夜は年末の歳末警戒パトロールに消防車に乗って

巡回します。

 

火の用心です。

 

体力が心配ですがまだまだ頑張ります♪

 

 

あっ殿村社長!誕生日おめでとうございます!

今度私のとびっきりの笑顔をプレゼントしますね(^o^)

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ