石井建設工務店

2017.12.08

慌ただしい12月

12月に入りましたね。みなさんお忙しいのではないでしょうか?

 

雨で何件が現場が泡くってる現場があるので現場廻りをして

外構工事最中の松戸市内の現場を見に行くと鳶さんが砕石を敷いていました。

うちの場合は天候はしょうがないので現場優先主義です。

砕石を敷くのをユンボで手伝ってあげました(少しですが)笑

 

ちゃんと免許持ってますよ!

 

東京都江戸川区の現場は地鎮祭を行いました。

 

 

解体工事中に昔の杭が出てきたりと地中埋設物のハプニングが発生しました。

地盤調査では地盤状況が良くなかったので改良工事をしてから基礎工事に入ります。

 

 

道路を清掃して今日は帰りました。

 

一辺にまとめて現場に行く日はこんな感じでみなさんがまだ寝ている時間帯に

出社している事もあります。笑

 

 

誰もいない時間とかあまり嫌いではないので好きですね。

電話も鳴りませんので仕事しやすい。

 

それではみなさん12月は大変バタバタしていると思いますが

体調など壊さないように頑張って下さいね。

 

 

良い一日を!

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ