石井建設工務店

2017.11.28

この人の音楽はやっぱ好きだ

どうも師走がせまり12月はいつもと違う段取りをせなアカンです。

 

 

 

以外や以外かも知れませんが…笑

 

実は私何気にクラシックとか好きでして~

 

モーツァルトやバッハとか移動中や一人の時に聴いていたりします。

 

日本人でやっぱり好きな方は久石譲さんです。

みんな知っているからとかの理由ではなく。

 

単純にあの人の音が好きです。そしてかっこいいじゃないですか

ああいうオヤジ笑

なんかこの人の曲は感動するし本当にたまに鳥肌が立ってしまいます。

 

 

コンサート行きたいです(^o^)

 

 

 

スポーツや音楽は人種や言葉関係なしに人を幸せにする能力や何かを考えるきっかけになりますよね。

 

素晴らしい♪

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ