石井建設工務店

2017.10.29

ST-310 

こやつSOTOのST-310を持っておけば

 

俄然、炭の方が好きですけど、思った時に手軽にしかも一人で

あんまり場所とらず、イスを一個置いて、小さいテーブルに

焼く物と飲み物さえあれば便利です。

 

風防は必要ですかね。

 

 

これはスキレットなどはそのままOKで焼き物を

やる場合はこのままでは駄目で、こいつがあると便利

ですよ。

バーナーパットです。これより上に極力火がいかずに

火が広がります。

これを一層引いて網などを加えれば、焼き鳥などが出来てしまう。

 

ソロキャンプなどでは万能アイテムですね。

お湯を沸かしたり。

 

働くお父さん、一人飲みにいいですよ!

 

なんかやりながら一杯っていうのがこれがあれば手軽に出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ