石井建設工務店

2017.04.30

柏南口SUNNYSへ行ってみた

どうも柏駅南口SUNNYS-サニーズさんが5月1日よりオープンという事で

昨日開店準備などで多忙中なのに、私の髪を切ってくれました…笑

サニーズさんは我孫子のコンクスさんの姉妹店舗になります。

店舗の雰囲気は全く違うので面白いですよ。

SNSなどは非常に面白い感じなのできっとファンに慣れると思います。

検索してみて下さい。ちなみにスマイル石井という方は私のいとこです…笑

ちなみに沖縄にも店舗があります。

 

 

店内はシンプルで良い感じですよ。

モルタルと木質系、鉄な感じ。

入って左に壁に映し出されるモニターがあるんですが

撮るの忘れた…そこ重要ですよ石井さん!

 

 

そのカウンターはカウンター材かと思いきや無垢のフロアーでした。

大工さんやるね。

 

 

個室もありました)^o^(

 

 

最後はマイクさんとスマイル石井で!

頑張って下さいねー!

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ