石井建設工務店

2017.03.28

やっぱりいいよなー

良いよな~(いいよな叔父さん)志村けんの知ってます?

Kitchenhouseのキッチンです。

こがねの家もKitchenhouseで色はべトングレーです。

 

こちらエバルトドア セラミックタイル調 MERCURIO 

 

 

焼いた陶器を表現した。様々な色や素材のテクスチャ―がたまりません。

 

 

超絶シンプル!

 

 

サンプルじゃ駄目だなーやっぱり…

 

キッチンハウスは比較的入りやすいパッケージプランもあるのでそちらの方から検討

されても良いかも知れませんね。魅せるキッチンにしたい場合は絶対かっこいいキッチン

にした方が良いです。我慢するよりは後悔しません!

 

 

ちなみに最近LIXILさんなどでもリシェルというのがかっこいいですよ!

流山市のオーナーさん宅♪

 

 

 

わくわくした家造りの思考を広げる事が大事ですね♪

 

 

番外編。流山のスターバックスかっこいい!

 

 

ッつした!

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ