石井建設工務店

2016.09.29

結婚式

そういえば結婚式に招待されまして行ってきました。

 

幕張の会場だったのですがすごく雰囲気良くて良い場所でした♪

 

教会の檀上がガラス張りになってまして全面海が見えます。

 

これぞオーシャンビュー!

 

すいません…海の写真撮れませんでした(-.-)

この日は雨予報でしたが晴れていましたね、さすがです!

私の時は雨が降って外でやろうとしていた演出を中止しました(-.-)

 

世間は狭いのか共通の知り合いも何名か出席してまして現状の事などを報告出来る機会もできました。

 

素晴らしい良い式でした。有難うございました。

 

昨日ですが、三郷に大きい100均があるのですが品揃えが良く、広くてすごく面白かったです。

 

100円ではないが200円でこんな感じの買いましたが体が伸びて気持ちいいです。

 

 

 

さて、意外ともう10月…

解体工事からですが、着工予定の現場もスタートしてきますね。

 

終盤の現場などは協力会社さんが大変そうですが頑張って頂いております。

 

10月…私的に結構忙しい…だけど出張など行かないと行けない所などがあるのでうまく

まわさなくては(-.-)

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ