石井建設工務店

2016.08.30

台風はどこへ?

あれほどメディアでは騒いでいた台風今回、私がいる関東エリアでもかなり警戒していたのですが

晴れてしまったりと…

 

あまり影響うけなかったので今回はよしとしましょう。

 

さて、先日は女性の方ですが大工さんになりたいですという事で現場体験をしてもらいました。、異職業で働いていた方で

現場経験もないという事でしたので。

うちの大工さんの話や実際の現場での作業をほんの一部ですが体験してもらいました。

 

 

初めての釘打機の衝撃に楽しいですの一言が♪

 

自分の姉の実家の家造りをされていた時の大工さんに憧れて大工さんになりたいと思ったみたいです。

 

まー私はこういう意味でもたくさんの人に建築を身近に感じてもらいたいので良い経験になったのではないでしょうか。

 

遠い所から有難うございました。

 

 

かぼちゃ!30㎏

でかい!笑

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ