石井建設工務店

2016.08.10

花火大会

先日は知人宅にて花火大会をみました。

 

手賀沼で打ち上がる花火がお庭から最高のポジションで見えます!

 

バーベキュー準備♪

 

やっと夏という感じがやってきました。

 

花火を観ながらバーキューして冷えたビール♪最高でした。

駅からは少し遠いですがこういう事をしたいからという理由付けなどがあり

この場所を選び家を建てたらしいです)^o^(

 

そんな事を考えながら家造りや土地探しをすると面白いと思いますよー)^o^(

 

打ち上げ場所がこんな近いのかと思うくらい…!笑

 

いや~綺麗でした。私は個人的に色が付いていない枝垂れ花火が好きです。

 

T様夏の思い出有難うございました!

 

また遊びに行きたいです)^o^(

 

あっ流山市の現場が足場解体途中ですが

 

 

 かっこいいですねー♪

廻りに全然ない感じの雰囲気なので存在感が光ってます。

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ