石井建設工務店

2016.01.28

室内環境測定

換気システムの風量調整も終了し全体を実際の生活状態にし

この測定バッチですべての工事が終了した後建物内部に有害物質が発生していないか検査します。

これを専門の分析機関会社に送り検査をかけます。

 

 

 

 試験中は建物内は誰も入れません。

 

 

 

 ホルムアルデヒド

 

 

 

 トルエン、キシレンなど有害物質の濃度を測定します。

 

 

 

 結果はどれも厚生労働省の指針値をおおはばにクリアー。

安全ですね。

 

このような測定も建物の性能が良くないと正確に測定できませんね。

 建物の性能を上げる事は高熱費や健康面すべてにおいて

プラスに考える事が実現出来ます。

 

この先も良い物が出たり、自分達が良いと考える物は例え金額

が上がろうが長い目で考え提案していこうと思います。

 

家系らーめん

 

私の好みのトッピングで頼むと、もはやうまさの表現が伝わりません。

万能ねぎで覆われてしまいます…笑

 スープの色もわかりません。

吉村家の直系からは外れましたが、王道家のらーめんです。

昔から好きでお世話になってます。

濃いめなんですが食った後も全然後悔しないのが好きなんです。

 

 

 チャーシューも油の少ないローストした物なので変わった味です。

こってりなんだけど他店と違い食べた後の胃の調子が崩れないのが

かなり私的にはポイントが高いです。

 

食べた後はちゃん器を戻してテーブルをさっと拭いて帰るのがうまいらーめん屋での私の

ルーティーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ