石井建設工務店

2015.12.17

内装工事

躯体工事も終わり内装工事が始まりました。

現場は搬入物であふれます。人もあふれます。

 

 

内心…二か月くらい前から心配していた窓とキッチン部分の納まり

窓の寄せ具合など計算して自信あったけど。

取り付けしてるかたわら後ろで見学して顔の表情は涼しげにみていましたが心の中は

入らなかったらどうしようという思いも少しありました笑

これまた黒いキッチンが流行り出してます笑

ぴったりです。

これは仕上がりの壁厚やらおってかないといけないので結構我ながら

ドSに攻めました…笑

 

 

 

 これからばたばたするのでみんなピリピリ出来る限りしないように

司令塔としてコントロールし現場を盛り上げます。

そうこれも私の重要な仕事、心の仕事笑

 

 

みんな頑張ろう)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ