石井建設工務店

2015.11.15

2026年完成

 

スペインのサグラダファミリアが2026年完成という事で(ホントかどうかしりません)

今完成動画が凄すぎると話題になっているそうですね。

 

私も学生の時にお勉強で行きましたが圧巻のスケールと神秘的な彫物に驚きましたね。

 

 

 

やっぱ写真や言葉で分からない事ってすごく刺激あるし経験出来ないのは

勿体ない事ですよね。

今は中々時間取れないし、機会がないですがもう一度行こうとは思っています。

実際に物造りの環境で仕事しての感じと当時の想いはまた違うので恐らく、感動して

涙がでるかもしれません…笑 学生の頃なんてのは能書き勉強なので

たくさんの人などの想いを知ってる今なら何か違う景色が見れるのではと思います。

 

 

番外編1

大嫌いな冬になって南国のモルディブをイメージしてたら…

 

 

こんな所で落ち着いて食えるかい!笑

 

番外編2

 

絶対うちの叔母もジェダイの何か持ってると思う

 

 

たまにこういう人いますよね)^o^(

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ