石井建設工務店

2015.09.28

面白い

ジョンタイターhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

 

未来から来たらしい。ついでに2062年から来たという謎の方も最近かなり気になる…笑

 

何らかの調査のために来たみたいらしんだけど。

 

言ってる事が結構つじつまが合う。外れている事については次元に誤差が何パーセントかあるみたいなので

必ずしもそうなるとは限らないらしくパラレルワールド的な物が存在するらしい。

 

 

 

 

 

嘘だとしてもこういう話は面白い。

 

ちなみに2062年の方の人はタバコよりもアルコールに気を付けろそのうちわかるぞ

と念を押している 笑

 

結構面白いので検索してみて下さい。

 

ちなみに私の叔母は幽霊とかそっち系のたぐい全然信じない人だけど

少女時代に火の玉を見たと言います。

ガスが燃えたのがともよく語られますが、うちの叔母が目撃したのはどうもそれらしく

ないんです。形は丸みがあり飛んでいたらしく。落ちたら辺りが昼間みたいに明るく

なったと言っていました。

 

どうも普通の気体が燃焼するような現象とは違うような気がしました。

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ