石井建設工務店

2015.08.23

大地の芸術祭

新潟県で開催されている大地の芸術祭

http://www.echigo-tsumari.jp/

 

だいたい三年に一度開催されています。

三年前はキッチンハウスのT氏と男二人旅にて。笑

今年はいけませんでした…次はまた三年後かな。

 

みなさんまだ間に合います!私はスケジュール的に無理ですが。

 

広大なエリアを車で移動しながら色々な芸術作品や建築物などをみて廻るのです。

 

子供も大人も楽しめます♪

 

なかでも宿泊したいのが光の館。日中は私が行った時は一般公開されていました。

少人数宿泊で三つの家族を集わせるというジェームズタレルの想いがあるために。

予約が取りにくいのでかなり前から段取りしないと泊まれないと思います。

 

 

神秘的ですよね。

 

 

なんと屋根が動くんですよね…びっくりした景色を畳に寝そべって三年前は空を見た気がします。

 

 

 

9月13日までもう少し!気になる人は是非!新潟へ!

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ