石井建設工務店

2015.06.29

地鎮祭と再会

日曜日は松戸市内で地鎮祭が行われました。

工事が大変そうな現場です…

人通りも激しく、すごく気を使う現場ここ最近№1だと思います。

 

そして久しぶりに学生の時の友人と仕事の話も踏まえ

対談致しました。

時が経つのは早いです。昔からかなりの努力家でしたので今は

立派に一級建築士として設計事務所の代表です。

 

 

構造がすごい…形が何か想像してみて下さい

木に見えませんか?

 

この全面銅版は時間が経つと緑色っぽく変色をします。

 

 

地域のシンボルツリーに建物自体が変化していくんですね。

 

 

建築中も地域の人が銅版に加工をほどこしたりと

みんなで造り上げ竣工したようです。

 

 

別の物件の模型をみせて頂きました。

 

 

近じかコラボだね。

近じかコラボだね…w

 

ホームページが改装中っぽいので今度載せます♪

 

ちょっと協力体制を考えなくては)^o^(

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ