石井建設工務店

2015.03.27

久々に007

男は憧れる?スパイ映画007を久しぶりにみました。

 

 

作中での主人公の名前はジェームズ・ボンド、イギリスの秘密情報部MI6の工作員です。

 

 

7番の番号を与えられており007「ダブルオーセブン」や「ゼロゼロセブン」と言われています。

コードネームです。

 

尚、任務遂行中は自分の一存で容疑者を殺めても不問にされる殺しのライセンスを持つ……

 

中でもこの映画シリーズも歴史は古く俳優さんも初代はショーンコネリー。何代目ボンド役など

 

ダンディーな俳優さんが抜擢されていますね♪

 

私個人的にはピアースブロスナンが一番好きでした。

ゴールデンアイやワールドイズノットイナフなど。

 

007は個人の性格も面白いので日本語吹き替えでみるのが好きです。

声優さんがうまく作っていますね。

ダイハードのブルースウイルスなんかも日本語の方が面白くないですか?

 

ボンドカーといったらBMWや色々あるのだが、やはりこのアストンマーチンかな

 

渋くていいよね(ー_ー)!!1965年式DB5

主な装備 回転ナンバープレート、レーダー、煙幕、オイル散布、防弾スクリーン

バンパーガードにタイヤシュレッター、ウインカー裏に機関銃等…

普通じゃ笑っちゃうけど作中だとわくわくしてしまうもんです。

 

怪しいスイッチがいっぱいw

 

 

スイッチ押すと助手席の人間を外に出す機能があったようなw

 

次の制作中の映画が楽しみですね。

 

この時一緒に借りた映画も前みたんですが、コメディー映画で

こちらはエディーマーフィー主演の「星の王子様ニューヨークへ行く」

ありえない世界観が面白いですよ。

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ