石井建設工務店

2015.02.20

カウンター特集

現場で入れたキッチンと同じ面材の洗面カウンターを使って造作洗面台作成♪

ヴェトングレーがかっこいいな!

 

ここのメーカーのキッチンを採用した方だけが使えるオリジナルだ。

 

 

 

番外編

現場で使う物ではないのですが私がDIYで手造りで作成したレッドシダーカウンター

をお披露目。

 

まずは下地に張っていきます。

 

 

張り終えた瞬間。

 

 

なんか良くない?図面も何もなしで作れた笑

欲しい幅と高さくらいは決めましたが

時間はトータルで半日くらいで作れました。

 

 

オイル塗装を最後にします

 

 

反省点…白が多すぎたかもw

たまにDIYはするんですが普段はこれやってよの立場なのでw

さすがにプロの方たちにはかないませんが

実際に自分で施工すると職人さんの凄さがわかりますね。

角の止めの斜めカットとかあんまり今度から簡単に言わないようにしようかな…w

 

 

 

みなさんも建築を身近に感じるためにもやってみては?♪

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ