石井建設工務店

2014.09.25

休日

久々にゆっくり家族サービスが出来たなという感じ

でも大しけの中…

手賀沼の水上に出ちゃうw

 

寝てる姿がかわいいです

首を曲げて胴体につけて寝るんですね♪

 

 

 

 

最後はモツ鍋でしめました♪

おいしい

 

そして今日はKEESメンバーの会議がありました

第一回目のイベントも決まりました。

12月に告知予定をしてますので楽しみにしておいて下さい。

きっとみんなが楽しめる地域作りをこのメンバー中心にやっつていきたいと

思います。

若い連中のパワーがこれからは必要だと思ってもらえる事

必要だと思ってもらえるようにと感じています。

 

最後にひろしげ君に気合の塊のようなお手製の笛をもらいましたw

思いっきり音本気ですよ

 

 

子供達よー!ひろしげ君が教えてくれるよーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ